2009年10月04日

日曜日の夜分遅くにこんばんは〜

東京地方、今日は久々に良いお天気でしたね!
釣りに行きたかったけど、時差ぼけでしんどそうだったので止めておきました。
夫は明日も時差ぼけ調整で(ただの代休)お休みだそうですよ!
くぅぅー羨ましい〜
ワタクシも便乗してお休み頂戴したいところなんだけどー
先週金曜日の定時以降に入ったお仕事がたんまりあるので、テンション上げて1週間頑張るわ。

昨日クローゼットから秋冬物の靴を出したの。

09-10-4-1.jpg

大好きなダイアナの靴。
こげ茶色のベルベットの8センチヒールです。

09-10-4-2.jpg

10年以上も前に買った靴なんだよ〜
大事に大事に履いているので(これでダッシュもする)、今でもほとんどキズなし。
靴は洋服と同じ、2日連続では絶対に履かない。

今年もそろそろ履きたいけど・・・
今週は雨続きらしいので、出番はもう少し先かしら。

09-10-4-3.jpg

先週うっかり買っちゃったプチプラのなんちゃってウエスタンブーツ。
濃い紫と茶色のコンビに一目惚れしちゃった♪
ブーツはこういうファスナーナシのスポッと履けるタイプが好き。
でもって、ヒールあるほうが好き。
5センチヒールだよ。

09-10-4-5.jpg

こっちも同じく先週うっかり買ったプチプラブーツ。
同じくファスナーナシの5センチヒール。

お手頃価格の靴でも、おニューの靴を雨の日にデビューさせるのは嫌なので、このブーツたちも今週は出番ナシね。
週末に履けるかな。

ブーツでまだまだ欲しいのはいっぱいあるけど、買おうかどうしようか悶々と迷っているのがこれ↓
Mayuraのロングブーツ

靴ってたくさんあればあるほど幸せを感じるワタクシです。
posted by はるたん at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | すきなもの | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129511322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック