2009年10月08日

靴2

台風過ぎた後の爽やかな青空を恨めしく眺めながら、馬車馬のように働いた木曜日の晩にこんばんは〜

いやー、今日も何だかんだと忙しかったわー。
会社ではお昼のランチをぐぐーーっと少なめにしているので、夕方4時過ぎると、身体が

ギブミーカロリー!

と、訴えてくるんですのよ。

更に、ここの所質の悪い睡眠が原因で睡眠不足が続いているので、

ギブミー布団!

夫が留守の日は家中の電気を点けて寝るので、夫が帰ってこないと安眠できませんよ。
夫よ、早く帰って来るのじゃ。

・・・

さてさて、先日立て続けに買った靴。
まだお外デビューさせてないので、早く外で履きたい♪

09-10-07-2.jpg

これは毎月お買い物しているお気に入りのショップ、COMME CA ISMでうっかり試し履きして買っちゃった靴。
厚手の靴下とあわせるとかわいいかな。
コムサはコムサでも、ここはファミリー向けらしいのでモードと比べるとカワイイお値段で思わずニンマリ。

09-10-07-1.jpg

こっちはファスナーナシのスポッと履けるロングブーツ。
これ、かわいいんだけどちょっと大きめなんだよねぇ。
なので、ズボンをブーツインしちゃうと、

はるたん、今日は野良仕事?

な感じ・・・
キュロットかデニムワンピに合わせると野良っぽくならないかな。

09-10-07-3.jpg

これは確か去年の夏に買った長靴に見えないオシャレレインブーツ。
ファスナーナシでとっても素敵なんだけど、なんと足がパンパンで、夕方履けなくなる確率100%!
なので、今日のように雨の日はショートレインブーツを履いているの。
夕方浮腫んでも履けるように、頑張ってダイエット&マッサージしなくちゃ!

で、先日から買おうかどうしようかまたまた悩んでいる靴たち。
ええ、1足だけじゃないのよ。
もちろん先日のmayuraのブーツも欲しいんだけど・・・
楽天のあるショップさんで、会社にも履いて行けるキュートなパンプスを見つけてしまったの。
通勤用は既に10足はあるんだけど、まだまだ欲しくなっちゃう靴大好き乙女。(中身はオッサンやで)

アレも欲しい、こっちも欲しい、おやっ?これも良いわねー
なーんて言っていると、全然絞りきれなくて現在カートに入っているステキ靴・8足。
一気にまとめ買いしちゃおうかな。
グフフ。
posted by はるたん at 23:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | すきなもの | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるたん

素敵な靴、たっくさんお持ちですね♪
なのに〜まだ買うの〜〜〜(笑)

でも気持ち、すっごく分かります(*^^*)
私も靴大好き( ̄ー ̄)ムフフ
ブーツイン出来るブーツがまだ何色か欲しいので
私も色々探しちゃおうかなー
ホントお買い物って楽しいですね♪
Posted by ようこ at 2009年10月10日 11:46
靴、アタシも大好き。
でも最近アタシの心を鷲づかみにする
のがないのです。
15年くらい前は母に「足は2本しかないとよ」って言われるくらい買いまくりだった
のに・・・

ブーツは毎年欲しいのがあるんだけど、
結婚して20キロ太ったアタシ・・・
ブーツは、はけましぇ〜ん。
はるたんさんスゴイ痩せられたんですよね。
あの記事を読んでホント尊敬!
ダイエットってどんだけ意志が強いかと
思うの。アタシの辞書に忍耐・継続・運動・我慢って文字がないんだよね。
ってこんなこと言ってるからこんなんなんだけどね。
旦那さん、会社の人から嫁は関取とか
言われたらしく申し訳ないし、義母からは太ってると妊娠しにくいとまで言われて・・(事実なんだけど)
すっごい悔しいのに痩せれない自分にがっかりします。
ハッ!!ごめんなさい。すっごいグチっちゃった〜
Posted by tomo at 2009年10月10日 19:43
そーなの。まだまだ欲しいイメルダアルーミです(笑)
で、やっぱり我慢できずに買っちゃった。
今日午前中届いたので、明日以降に靴3の記事をアップするね。
今回の靴もかなーり可愛いよ〜

ようこさん足が長いから、ブーツインした姿カッコイイだろうなぁ〜
銀座カネマツで買っちゃう??
Posted by ようこさんへ〜 at 2009年10月10日 22:18
私も結婚して20キロ太っちゃった正真正銘のゴクツブシヨメだよーん。
ダイエットして減らしたものの、お仕事始めて運動激減・・・最近ヤバイです。
来月から着るつもりの、革のプリンセスコート(Aラインの素敵なコートなんだ)着られるかしら・・・
更に冬はスキーもあるので、普段から走っておかないと辛い。
今夜は今からジョギングします。

tomoさん、いきなり走るのはしんどいと思うから、まずはウォーキング&時々小走りっていかがかな?
あと、3食のうち1食だけでもセーブするのも良いかも。
私はランチをセーブしていて、クリーム玄米ブランと野菜ジュースにしてるよ。
時々おにぎり2個と野菜ジュースとかもあり。

お互い頑張ろうね♪♪
Posted by tomoさんへ〜 at 2009年10月10日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129836046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック