2010年01月14日

キャスキッドソン

キャスキッドソンのバッグ、大好き☆

ちょうど1年前にお仕事開始をきっかけにこのバッグを買ったのが始まり。

b-3.jpg

ラップトップバッグ
ノートPCを入れられます。
って、ノートPC持ってないけど。
いやいや、最初はノートPC買うつもりでいたの。
ちょうど時期を同じくして学校通ってたし。
でも必要ないかな〜と思い直して、結局このバッグは普段の通勤バッグとして使ってます。
ショルダーも付いていて便利♪

b-4.jpg

次に買ったのは、ヤフオクで偶然見つけたデイバッグ。
これはどうやら日本未販売だったらしくて、ヤフオクでゲットしました。
カーキがかったベージュに大柄のバラがオトナちっく。
大きく3つの仕切りがあって、真ん中はファスナーで防犯もバッチリです。
めっちゃ欲しかったタイプのバッグだったので、こちらも通勤バッグとしてガンガン使ってます。


キルトのお教室をきっかけに『お道具バッグ』として買ったのはこちら。

b-1.jpg

b-2.jpg

キャスの数あるバラ柄の中で一番のお気に入り・ローズマロック柄のスタンドアップショッパー。
なんとA3の製図用トレーシングペーパーが楽々入るの。
マチも広くて、何よりもこのド派手なバラ柄がワタクシにピッタリ☆

そして今日届いたばかりのホヤホヤおニューバッグがこちら。

b-5.jpg

b-6.jpg

b-7.jpg

最新の(まだキャスのカタログにも載ってないらしい)、ミニサドルバッグと、大き目の整理整頓バッグ(正式名称知らない)。

サドルバッグも以前から欲しくて・・・でも通常のサドルバッグはかなり大きいのよね。
なんか可愛くないし。
これもヤフオクで見つけちゃった♪
整理整頓バッグとセットでいただきました。

ミニサドルはカジュアルなので通勤用には出来ないけど、お休みの日のちょっとした買い物とか、お出かけの時に良いよね。
土曜日に早速使うわ。

整理整頓バッグは旅行用に。
早く使いたーい。

キャスはカワイイだけでなく、機能的で普段使いにとっても重宝します。
ビニールコーティングだから、雨の日も大丈夫だしね。

今度はどんなバッグに出会えるかしら〜
そういえば、一番最初にキャスを教えてくれたのは、くーたんだったわ。
くーたん、イギリスのショップに直接電話でキャスの布を反で注文したんだったっけ。
くーたんから頂いた、今となっては超レアレアのポップフラワー柄・チェックとレースとバラの生地、まだ大事に保管しています。
もったいなくて使えないよ〜



↓↓コメントありがとう。
明日の晩お返事しますので待っててね〜
posted by はるたん at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すきなもの | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138326322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック