2010年08月29日

夏のセールでお買い物

先日、夏のセールで久々に靴を買いました♪

メタリックな色合いに一目惚れしたパンプス。

10-08-28-1.jpg

10-08-28-2.jpg

3Eと幅広タイプしかなかったので、肉厚の中敷を入れて調整してもらいました。
今年は残暑が厳しいので、来月いっぱいまでは履けそうかな。


淡いピンクの履きやすそうなサンダル。

10-08-28-3.jpg

10-08-28-4.jpg

金曜日下ろしたら、ちょっと靴擦れが出来ちゃった。


初めて行った靴屋さんなんだけど、入店後すぐに店員さんが付いてくれて、試着の時も付っきり。
靴の脱ぎ履きから、サイズやベルトの調整もすべてやってもらいました。
私、お買い物は店員さんが最初から最後までベッタリ付いてくれないと嫌なので、この靴屋さんの接客は大満足♪
お買い物って楽しい〜〜


さてさて、土曜日に引越し屋さんに見積もりに来てもらい、やっと引越し日が決まりました。
残念ながら荷物はトラック1台には収まり切らず・・・
でも今回は3トンと2トンの2台で、作業員は5名となりました。
ちょっとだけ頑張った甲斐が現れているかも!

火曜日の夜にダンボールが届くので、我が家で一番の荷物、本から荷造り開始よ。
以前までの引越しから比べて、引越し屋さんのサービスも充実しているので、荷造りも少し楽になりそうです。

チクチクは引越しして落ち着くまで暫くお預け。
お教室の課題もすんごい溜まってて、今年中に本科終わるか心配だわ・・・
posted by はるたん at 23:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | すきなもの | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しの日決まったのね。大変でしょうが 新居でのいろいろな楽しい事いっぱいで ワクワクかしら? 腰を痛めないように、気をつけて下さいね!
靴もどちらも素敵だね。
靴擦れ早く治りますように。
私はやっと作品展用のキルトトップが出来上がりました、ボーダーを付けるか先生と水曜日に相談してきます。はるたんも引っ越しして 落ち着いたら頑張ってチクチクしてね。
Posted by あき at 2010年08月30日 20:12
あきさん、お返事遅くなってごめんね。
引越しはあさってです。
この3連休はずっとお天気良さそうなので、気持ち良く引越しが出来そうよ。

荷造りもあともうちょっと・・・腰は大丈夫だけど、指を痛めてしまって。
普段針より重いもの持たないからねぇ〜

ニューヨークビューティーのキルトトップ完成オメデトウ!
来年実物を見せてもらえるのが本当に楽しみよ。
あきさんこそ、腰をいたわりながらチクチクしてね。
Posted by あきさんへ〜 at 2010年09月18日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160969415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック