2010年11月30日

ロクシタン

あぁ、眠い。
もうすっかり冬で〜毎朝寒いったらありゃしない。

新しいお家は気密性が高いし24時間換気システムが働いているので、ブルブル震えるほど寒くはないんだけど(今だって半パン&半袖姿だし)。
おまけに元々体温が異常に高いので、ちょっと動けばあっという間にポカポカ。

しかしですね、ここのこころ異常に眠くて。
行きの電車(座って通勤)の中では、眠すぎて本が読めない。
お昼休みもご飯&歯磨きの後は30分ウトウト〜
夕方の電車の中では、乗った前半15分は圧死しそうなほど超満員!
後半15分はある程度ゆとりも出来、良い具合に揺られ揺られてウトウト〜
晩御飯の後もウトウト〜
お風呂入って湯船の中でウトウト〜たまにビクッとして慌てて起きて溺れかける私。
お布団の中に入り、気がつくともう起きる時間よ。

もうね、気分は冬眠に入る前の熊って感じ。
今、専業主婦だったら間違いなく1日20時間くらいは寝ちゃってるね!!
今日はまだ火曜日なのに、何故か身体ダルダルです。
キューピーコーワゴールドとか効くのかしら・・・
明日買って帰ろう。

さてさて、ちょっと前になるけど、ロクシタンで買ったフルールシェリー。
とっても良いニホイで気に入ってます。

10-11-02-1.jpg

細長いのんは、ピオーネのスティックタイプのコロン。
これは春先に付けたい愛らしいニホイです。

ロクシタンでは、ちょうどこの時期クリスマス限定モノが出てるよね。
付けるとお肌ツルツル&ラメでキラキラになる、スノウローズのボディクリーム&石鹸のセットと、ハート型の練り香水3個セット(ローズ・チェリーブロッサム・フルールシェリー)を買いました。

練り香水は朝支度終わってから出る直前に、指でチョイチョイと付けるだけで1日中ふんわり良いニホイに包まれて幸せ〜★
小さいパッケージもお気に入りです。


ビーズチャットさんで注文したオカン布たち、明日辺りに届きそうです。
月曜日トーキョー発送で翌日はまだ届かないなんて・・・やっぱり田舎だ。
posted by はるたん at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すきなもの | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171315149
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック