2012年04月24日

今日のボテボテ走り

ようこさーん、今日やっとドルマンスリーブ袖の白ニットをデビューさせたよ〜

と、いきなり類友に業務連絡で失礼。

好みが似ているお買い物好きな類友・ようこさんにお買い物報告メールをしたのは先日のこと。
そしたら、なんと彼女も似たようなニットを買っていました。(お店は別)
すぐに着たかったけど、ちょっと薄手の春夏ニットなので暖かくなる日を待ってたの。
そして今日デビュー♪
事務の派遣の美人さんに、

『はるさん、素敵〜♪良く似合ってるわ。』

と嬉しい感想をもらっちゃった。
美人に褒められると嬉しさ100倍だね(笑)
ちなみに今の会社のオッちゃん達は、私や事務の美人さんの服装・持ち物・化粧はもちろん、身の回りのことは決してアレコレ言いません。
何気なく言った一言がセクハラ・パワハラと受け取られるかも知れないから、余計な事は絶対に口にしないというのが会社全体の鉄則だそうです。
去年まで派遣で行っていた会社(2年半)のオッちゃん達とは大違いね〜
あのオッちゃん達は、毎日毎日頭の先から足の先まで全身くまなくチェックしていて、口紅の色・アイシャドーの色さえも欠かさず反応。
制服から私服に変わったときは、上へ下へと大騒ぎで、ピーコのファッションチェックなオッちゃん達がいっぱいだったの。
楽しかったけど、ウザかった(笑)
今はヒラヒラもフリフリも何を着て行ってもOKで、何も言われないので楽チン〜
明日はド派手なショッキングピンクのニット着ようっと。

というわけで、だんだん薄着の季節。
肉が目立つ季節ですわねぇ。
昨日はピリピリと小雨降る中、急な坂道があるルートをわざと選んでテクテク帰宅。
今日はバスで速攻帰宅して、森の公園の外周&公園内のジョグコースを1時間みっちりボテボテ走り。
今週は木・金と雨の予報だから、明日もボテボテ走り頑張ります。

posted by はるたん at 21:28| 千葉 | ラブな時間 | 更新情報をチェックする