2012年11月20日

ブーツ、赤いのと黒いの

今日も寒かった千葉地方。
昨日普通にリゲッタのウォーキングパンプスを履いて行き、足が凍えそうになったので、今日は茶色に紫の”なんちゃってウエスタンブーツ”を履いて出勤しました。
プチプラでカワイイのです。
私はファスナーのあるタイプのブーツよりは、ガボッと履けるタイプの方が好き。
数年前に買ったガボッと履けるリゲル色(笑)のロングブーツは、殆ど履いていないんだけど、履くとやっぱりちょっと大きくてモッサクて

『あらはるたん、今日は野良仕事?』

な雰囲気。
そんな大きくてモッサイところも我が愛しの君(リゲル)に似てるわ〜ムフフ。でも大好き☆

先日から年甲斐もなく赤いブーツが欲しくて、デパートをウロチョロ。
でもデパートは売れ筋&無難な茶色や黒が殆どなのね。
仕方ないので毎夜、岡村靖幸の”だいすき”を聴きながらネットでアレコレ探しています。
あちこちウロチョロしていたら、赤ではないけど赤系のロングブーツを発見!
お値段も可愛くてとっても履きやすそう。
悩まずに買える値段なのでサクッとポチッと注文。
ついでに黒のハーフブーツ(ガボッタイプ)も一緒にポチッ。
それらが先ほど届きました〜♪
画像アップしたいのに、だいぶ前からSDカード読み込みに全く反応してくれない私のPC。
赤いのは一応ファスナー付いているけど、ストレッチタイプで柔らかいのでファスナー使わずガボッと履けるわ。
色も形もgood。欲を言えばもう少し長く膝ギリギリ下が良かったなぁ。
黒いのは全く問題なしです。
しかし本命の赤のブーツはなかなか見つからない。
冬は始まったばかりなので、焦らずゆっくり探そう。
グレーも良いね♪んふふ〜
posted by はるたん at 22:11| 千葉 | すきなもの | 更新情報をチェックする