2013年06月12日

スミレ色のレインブーツ

父の日のプレゼントを買いに行ったついでにブラブラ〜。

ん?
んんっ??

思わず二度見!
素敵なレインブーツを見つけちゃった♪(写真は後日)

大好きなスミレ色のキレイなレインブーツ。
愛用している傘と同じ色だ〜と、嬉しくなって買っちゃいました。
初老のオバちゃんにスミレ色ってイタそうだけど、怖いもの知らずの初老パワー全開で履いちゃうもんネ〜

さて。
今月から仕事ほったらかして1日8時間みっちり自習している新しいソフト。
イサオに頼んだ市販の本はまだ届かないけど、8日目の今日で通常のオペレーションと基本設定は覚えたのでもう要らないかも。
私に課せられているのはカスタムレベルで、その市販本にはそこまで突っ込んだ内容は紹介されていない雰囲気。(市販本にありがちな基本操作をサラッと紹介)
海外のメーカーのソフトなので、アチラのマスター本なら知りたい内容のヒントが載ってるはずなんだけど、苦手な英語を1000ページも解読する知力と体力と根性がありません。
誰かサクッと翻訳してくれないかなぁ〜
posted by はるたん at 23:59| 千葉 ☔| Comment(0) | すきなもの | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。