2015年08月27日

贅沢時間、チクチク再開の準備中♪

念願の車の免許もゲットし、ホッと一息中です。

といっても、バイクの免許の教習が待っているのだけど、何だかんだ言ってまだまだ暑い京都。
バイクの教習では長袖長ズボン必須で、胸と背中、肘、膝はガッチリとプロテクターを付けなければならないため、もう少し涼しくなってから通おうと思っています。

というわけで、来月後半くらいまでぽっかり空いた日中の時間。
主婦業もあるんだけど、夫は来月上旬まで出張中だし、帰国してもその1週間後には再び海外へ〜なので、わたくし、ただいま絶賛お1人様時間!!

ジョグという名のボテボテ走りも再開しなくちゃいけないし、夫が留守中に是非やりたい食事制限も・・・
と言いながら、お菓子食べちゃった(;´Д`)

お菓子食べながら何をしていたかというと、長らく針を持っていないのでリハビリを兼ねてちょこっとチクチク〜の準備。

PhotoGrid_1440483350193.jpg

千葉を引っ越す前にキルトの計算をして、型紙を作り、せっせと布をカットしていた私。
これも大きいサイズにするのね、私。(笑)
ゴソゴソしていたらあれもこれも作りたいものがてんこ盛りになりました。

そして〜
今月からmikiちゃんのお教室に参加させてもらいます。
月一回の大阪教室で、kaoriちゃんも一緒です。
全然知らない人ばかりだとかなり不安だけど、kaoriちゃんが一緒なら心強いわ♪
でも私。
果たして大阪まで行けるんだろうか?
いや、JRか阪急電車に乗れば大阪まで行けるけど、その後が・・・
大阪にはかれこれ16年ほど行っていないの。
電車降りたらどうしたら良いのかしらね〜?
大阪怖いわ〜(笑)
posted by はるたん at 07:00| 京都 ☁| Comment(0) | ラブな時間 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。