2015年09月02日

今日は愛の密会デー♪

世界で一番賢くて、世界で一番カワイイ、
大大だーーーーい好きなぽわんぽわんスウィートベイビーちゃん。

今日は待ちに待った

愛の密会デー

です。

2015-07-06 18.40.33.jpg

私とアリの愛は永遠。

未練たらたら、後ろ髪引かれまくりで泣きながら千葉を離れた7月15日。
あの日からベイビーちゃんとの愛の距離は550kmになり、私たち、ただいま遠距離恋愛中です(笑)
クラブ所属の方々がベイビーちゃんのお写真や様子を送ってくださるので、さみしくはないけれど・・・
さ、み、し、く・・・・(号泣)

さみしい!

関西に来てからますますベイビーちゃんへの思いは募り、恋い焦がれる毎日。

千葉を離れて1か月半。
やっとやっと会える日がやってきました!!

売りに出していた千葉の家が7月の引っ越し後すぐに買い手が付き、順調に手続きを終え、明日無事に物件引き渡しを迎えます。
買い手の方は千葉の家を一目で気に入ってくださったようです。
本当は月曜日の取引が良かったんだけどなー。
買主希望で水曜日となりました。

それならば!!
午前中でささっと取引を終え、その後速攻クラブへ行けるんじゃない??
ルンルンで母。様へ連絡。

あぁ、水曜日と言えば、Mさんも来られる日だ〜♪
Mさんの愛馬はルパン。
Mさんはルパンとの愛のレッスンや濃密な愛のお手入れの時間の合間に、ベイビーちゃんの馬房にも寄ってくださり、おやつのおすそ分けをしてくださいます。
カワイイベイビーちゃんのお写真もたくさん撮って送ってくださる、とても優しくて素敵な方なんです。

馬の写真を素敵に撮影されるHさんもお誘いしてみよう!
即、OK♪

現在は他のクラブで活躍されているSさんにも連絡をすると、お忙しい合間を縫ってわざわざ来てくださることになりました♪

今日はみんなで愛するベイビーちゃんの馬房に大集合だ〜☆

クラブは午後から営業です。
Mさんは現在調教中のもう1頭の愛馬とともにレッスンに出られる模様。
ベイビーちゃんもレッスン入っているだろうな〜
でも良いんです、彼の元気な姿を見られるだけで幸せ☆

アリたん、用事が終わったらダッシュで会いに行きますよー。
アリの大好きなおやつを沢山持っていきますからね、待っててね♪

PhotoGrid_1441091450894.jpg

各方面の方々、本日どうぞ宜しくお願い致します♪
posted by はるたん at 07:00| 京都 ☔| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。