2015年11月30日

アメリーオレンジとバイク

PhotoGrid_1448803711127.jpg
夕べのうちに片方が編めました♪

このデザインは手のひら側も縄編み。
グリーンより気持ちきつめに編んで、私のプクプク前足(手)にピッタリ!
両手同じように編めばオッケーで楽チンです。
私は小さい頃から図などを頭の中で勝手に反転して見る癖?があるので…ややこしい編み図は本当に苦手。

余談
楽天セールまた始まるね♪
先週の3連休中に愛車ドラッグスターで転けました。
ガソリン満タンの250キロ超えの鉄の塊が私の左足に乗っかってしまい1ミリも動かない〜💧
夫と、助けに来てくれたお兄さん二人の、3人がかりでバイクを起こしてくれました。
幸い打ち身程度で済んだけど、やっぱりプロテクターは必須アイテムです。
今度のセールでは、ガチガチのプロテクターを買い揃えます!
バイク修理代2万円ちょっと…
はぁぁ〜💧(もう修理済み)

posted by はるたん at 08:26| 京都 ☀| Comment(0) | 編み物レース編み | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。