2015年12月22日

ハニカム模様のネックウォーマー完成

あっという間に完成♪

PhotoGrid_1450697291603[1].jpg

しかし毛糸が細かったのか・・・
今まで編んだモノと比べてあまりあたたかくないことが判明。
一応並太なんだけどなー。
アルパカ入りの毛糸でリベンジしようかなぁぁと考えながら、次のを編み始める準備を(笑)

余談
家に居るようになって、お勤め時代に使っていた膨大な靴・バッグ・洋服に改めてびっくり!
引っ越しの時にバッグと靴はだいぶ処分してきました(まだあるけれど)

コート・ワンピース・スーツ・ニット・膝丈のスカート。
スカートに至っては、季節関係なく数えるとたぶん70枚は持ってるね(笑)

殆どがニューヨーカーとアリスバーリーのもので、とても気に入って買ったものばかりなんだけど・・・
一日中家に居る現在の状況ではヒラヒラペラペラの繊細なスカートは寒すぎるぅ〜

というわけで、ただいま2階の私の部屋は断捨離の準備でグチャグチャ。
年明け・・・自分の車を買ってもらって自由にウロウロ出来るようになったらリサイクルショップに持って行って、クローゼット・衣装ケースをスッカラカンにしちゃおうっと。
注)夫の車はいまだに一人ぼっちでは怖くて乗れません!ww

posted by はるたん at 10:22| 京都 ☁| Comment(0) | 編み物レース編み | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。