2016年01月26日

ダイヤイーノ黒ネップで編むマーガレットボレロ完成です

PhotoGrid_1453774477262.jpg
今年大物第一弾のマーガレットボレロ、無事に完成しました〜

10号で編んだのでゆったりフワフワです(*^^*)

さあ次は細目の糸で提灯袖マーガレットです。
と。その前に…
まだまだ寒いから帽子編もうっと。

余談
冬の京都は今まで体験したことのない極寒で…
昨日の朝、給湯器のお湯の管が凍って水もお湯も出ない〜💦
やっとお湯が出るようになったのは10時頃。
その時間で外はまだ0度だったのよ〜

実家の義父に来てもらい、我が家の吹きっさらしの北側壁に付いている給湯器の管にカバーを取り付けてもらいました。

凍結を防ぐため、夕べはキッチンのお湯側の水を流しっぱなしにして寝たんだけど、リビング隣の和室で寝ている私は、糸のように流れる水の音が気になって気になって寝られない〜
私の安眠と引き換えに今朝は凍結は免れました。

あぁ、常夏千葉が懐かしい〜


posted by はるたん at 13:35| Comment(0) | 編み物レース編み | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。