2016年12月07日

楽しい妄想しながら欲しかった毛糸をポチッ♪

自由に使って良いお小遣いをもらいました。

早速、今私の中でアツいドイツのソックヤーンメーカーのショッペル糸をポチポチっと5玉注文。
そのうち2玉は去年からずーっと欲しくて狙っていたもの。
それぞれ編みたいレシピを先に決めて注文したので、毛糸が届くまでにレシピ内容をチェックして、難しそうなものは手持ちの糸で練習しておかなければ。

今回注文したショップはこちらです。

Amin

けいとやさんの姉妹店で、関東から発送してくださるみたい。
けいとやさんの各種福袋と悩んだんだけど、福袋は必ずしも好みのカラーが入るわけではないので、今回冒険はしませんでした。
去年買ったジーンズボール3玉もあるし、Opal糸はこの間マルティナさんのところでまとめ買いしたし。
これで今年のお買い物はおしまい。
ジャンジャン編むぞ〜

posted by はるたん at 00:13| Comment(0) | 編み物レース編み | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: