2016年12月08日

毛糸届いた♪

先日Aminさんでポチポチっと注文したカワイイ毛糸たち、今日午前中に届きました♪
すごい早くてビックリ!

今回注文した毛糸はこちら。

20161208_105911-1024x576[1].jpg

去年からずーっと欲しくて欲しくて探していたピンクの”花言葉”
サイトの参考作品を見て一目惚れした赤の”善は急げ”
こちらもサイトの参考編み地を見てカラフルなグラデーションにピン♪ときた”こぎつね”

本当はもっともっと欲しかったのですが、今回はもらったお小遣いの範囲内でと決めていたのでこれくらいで我慢してやりましたよ。

偉いぞ、私♪

と言いながら・・・
先ほど追加でチョイチョイと4玉ポチっとしちゃったけど(笑)
どの糸も編みたいものは既に決まっているので、編みかけを先に片付けつつ、新しいレシピの解読と試し編みなどの下準備を入念に行ってからCO!しようと思います。

あ〜幸せ〜♪



posted by はるたん at 22:47| Comment(0) | 編み物レース編み | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: