2007年08月01日

Serapiちゃんからの愛の贈り物♪

昨日、大好き大好きSerapiちゃんから・・・・

どーーぉぉーーんっ!!!

07-08-01-1.jpg

Serapiちゃんのブログで、毎日舐めるように見せてもらっていた、超ベリーキュートなスノーボール反転バージョンキルト!

えー、どうして?
どうしてここにSerapiちゃんのお宝キルトがあるのぉー?
嬉しさと驚きで完全にパニック状態!!

美しいジェダイ色と優しい卵色をベースに、一緒に共有した2人の大好きなビンテージ布ちゃんが丸いカタチでコロン♪
ボーダーのフィードの無地もどれもとってもキレイな色でコロンコロン♪
そして、ため息が出るほど美しくて丁寧で細かい針仕事・・・

嬉しい!嬉しい!嬉し過ぎて心臓バクバク!!!

えーっと、まずは心を落ち着かせるために、深呼吸して・・・

キルトをぎゅーっとしながら深呼吸すると、Serapiちゃんの、いつもの良いニホイがフンワリ♪
Serapiちゃんはね、お会いするたびに、美しい全身からフワ〜っと、お花畑に住む妖精のような良い香りがするの。
その甘くてとろけるような良いニオイをクンクンしていると、まるで、Serapiちゃんがすぐ傍にいて、一緒に大好きなビンテージ布を見て心躍らせているよう。

Serapiちゃんを全身で感じながら、同封されていたSerapiちゃんからの、便箋2枚に渡って丁寧にビッシリ書かれた愛のお手紙を読み・・・号泣。

ありがとう黒ハートありがとうキスマークSerapiちゃんハートたち(複数ハート)

07-08-01-3.jpg

去年のお誕生日に頂いたWリングのマットも、頂いたその日から毎日スリスリチュッチュッキスマーク

私、世界一幸せ♪
一生の宝物だよーん☆
Serapiちゃん、私は一生アナタにこの身を捧げます!!!
posted by はるたん at 08:11| Comment(9) | TrackBack(0) | すきなもの | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
Serapiちゃんからステキな贈り物♪
大きくない??
さすがSerapiちゃん。

私の誕生日、10月だからね〜\( ̄∀ ̄*)ひひっ
今のうちに宣伝しとこ!

お客様、ちゅんみちゃんだったのね☆
私もそのうちお邪魔してもいい?
あ、でも気が小さいから電車から降りられないかも・・・
Posted by 雪熊 at 2007年08月01日 08:44
Serapiちゃんからのプレゼント、
ベビーキルトサイズはあるよね?
ほんと、サスガだわ〜。
よかったね、はるたん♪

のこぎりの歯、次回アップ楽しみにしているよ!
Posted by みどり at 2007年08月01日 09:22
はるたんの興奮が伝わってきたよ
(* ̄m ̄) ププッ
あたしも一緒に興奮したい!(爆)

ん?
ボタンを押さないとドアが開かないの?
昔、高崎線の先の方まで行ったとき
確かにボタンを押して降りたよなぁ。
でも、はるたんのとこってそんな田舎じゃないじゃん!

あたしも遊びに行くから
おもてなし、ヨロシク〜〜(笑)
ちゅんみちゃんのみたいにお洒落なとこには行けないので
地元のお菓子でよいかな?
Posted by K子 at 2007年08月01日 13:05
w(@。@;)w すごぉ〜いプレゼントだぁ〜〜〜〜っ!!!!
素敵〜〜〜っ。
よかったね!はるた〜ん♪
超うらやますぅぃ〜〜〜っ
(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
Posted by きゃんべる at 2007年08月01日 16:10
♪雪熊どんへ

エヘヘ〜ええやろ〜♪実物は画像以上にめっちゃキレイですんばらしいねんで。
大きさは、たぶんK子ちゃんサイズ(笑)
うちは古い家やから、壁の幅がほとんど90センチやねんけど、それにピッタリよ。
早速リビング入ったとこに飾ってるねん〜
草加せんべい片手に電車に飛び乗るのじゃ♪
えっと、10月?ハテ、何かな〜(笑)


♪みどりさんへ〜

みどりさんチョイお久しぶりでーす♪
愛のキルト、壁に飾るのにちょうど良いジャストサイズなの。
どのビン布ちゃんもベッピン揃いで、何度も何度もうっとりホワワーン。
ピースワークさんに来られる時に、是非うちに見に来てね!


♪K子ちゃんへ〜

もうね、本当に今すぐじっくり見せたいくらいすごいのよ!!
○とかカーブとか縫えないから、余計にうれすぃ〜♪

うちは超ローカル2両くらいの単線だよ。
いまだにボタン押すのドキドキ(笑)
手土産なんて要らないよ〜近所のファミマでピノ(アイス)買って♪


♪きゃんべるちゃんへ〜

でしょ、でしょー!
まさか私へのブツだなんて夢にも思わなかったよ。
めっちゃプクプクしていて手触りも良くて暇さえあればずーっとスリスリ。
こりゃきっとすぐに私の手垢まみれになりそう(笑)
Posted by はるたん at 2007年08月01日 17:40
きゃ〜〜〜ん
かわゆくUPしてくれたのね〜(〃∇〃) てれっ☆

ホント??喜んでもらえてよかったよ♪
ダーリンも気に入ってくれたの?これまた嬉しい〜♪
リビングに飾ってくれたのね〜〜
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー

ヤバッ!!Serapi臭かったわねっ
(∂。∂。;;

ホント素敵なヴィンちゃんを共有させてもらえて幸せよ〜。ありがと♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ DW懐かしいわ〜。
大切に使ってもらえてて嬉しい♪

σ(б。б)ははるたんから愛の贈り物&お手紙頂いたとき、きっと声をきいたらますます号泣。。。でモシモシもせずにメールで失礼しちゃったのに、、
昨日はモシモシありがと〜♪
はるたんの元気な声が聞けてとっても楽しかった〜♪
Posted by Serapi at 2007年08月01日 20:50
♪大好きSerapiちゃんへ〜

うん、ちょっと殺風景な感じのリビングが、Serapiちゃんのおかげでパアァと明るくなったよ☆
本当にどうもありがとうネ〜♪
Serapi臭・・・クンクン、とっても良いニホイ〜。
ニオイが薄くなったらマーキングしてもらわなくちゃね♪ウヒヒ。

Wリングはね、キッチンの棚のカゴのところにおいてるの。
いつも見られて幸せよ〜
昨日のモシモシは夫が帰ってきて慌しくきっちゃったけど、今度はゆっくりお喋りしようね♪
Posted by はるたん at 2007年08月01日 22:05
すご〜〜く素敵なプレゼントが届いたのね!
よかったね、はるたん(*^_^*)
このスノーボールSerapiちゃんのブログで拝見して素敵♪って思ってたよ!
Serapiちゃんの作品はみんなかわいくて素敵だけど。。
Serapiちゃんのにほひもするのね(# ̄ ̄#)いいなぁ♪

↓ちゅんみちゃんとの一日もとっても楽しそう!
はるたんのタイ料理もおやつもおいしそう〜。
私も食べたい〜。行きたい〜。
最寄の駅ではないけれど、うちの近くにも手動でドアを開けるローカルな「相模線」があるよ〜。
4両編成さっ。
だからだいじょぶ♪降りた事ある( ̄▽ ̄*)v
Posted by Hisa at 2007年08月02日 07:24
♪Hisaちゃんへ〜

働きモノの鉄人、おはよう!
相模線もボタン式なんだね。
その駅で自分しか降りる人がいないと、ちょっと不安にならない?私、滅多に乗らないからいつも緊張するよ〜
変な家だけど、良かったらご飯食べにおいで。
お土産は、Hisaちゃんお手製のラッキョウが欲しいザマス。
Posted by はるたん at 2007年08月02日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49904686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック