2008年03月31日

企画もん 四角つなぎ3月分

08-03-31-1.jpg

3月の分は、葉っぱのアップリケ2本分。
密かな目標は、4本のバーのお花もアップリケしたかってんけどなぁ。
体調が悪かったので今月は葉っぱのみ。
明日からはお花ちゃんがんばるぜぃ!

このバーには、合計22個の色とりどりのお花ちゃんが咲き乱れるよ。
大事なビンとフィードを思う存分使えるのは嬉しいわ〜
どんなお花ちゃんになるかはお楽しみにネ〜♪

3月1ヶ月で、あの人この人と、たくさんの優しくて太っ腹なお友達から、フィード・ビン・素敵オカン布を、たくさんたくさん頂きました!
軽く100枚以上は頂いたのに、手持ちの布ちゃんと1枚もダブっていないのが素晴らしい〜
そして、どの布ちゃんもとってもキュートで、私のツボを押しまくり!!
どうして私の好きな、欲しい色柄がドンピシャリと分かるんやろ?

気前良く分けてくれたみんな、どうもありがとう♪
大事に無駄なく使わせてもらうね!
posted by はるたん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 企画:お花のバーキルト | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91756034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック